眞鍋かをり nature |

眞鍋かをり nature |

眞鍋かをり nature眞鍋かをり nature

ジーオーティー 刊
発売日 2000-09




さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 神縁ライタ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

眞鍋かをり |

posted by 神縁ライタ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

眞鍋 かをり [ポスター] |

眞鍋 かをり [ポスター]眞鍋 かをり [ポスター]

トライエックス 刊
発売日 2001-09-18



今とは違って 2005-08-13
あどけなさが残っていてグッド
胸がでかくてさらにいいね


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 神縁ライタ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

ガールフレンド―真鍋かをり写真集 |上野 勇

ガールフレンド―真鍋かをり写真集ガールフレンド―真鍋かをり写真集
上野 勇
ぶんか社 刊
発売日 1999-11



なかなか良い 2005-02-13
眞鍋かをりちゃんの貴重な水着姿が拝見できます。是非見てみてください


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 神縁ライタ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

真鍋かをり |沢渡 朔

真鍋かをり真鍋かをり
沢渡 朔
アスキー 刊
発売日 2000-09



真鍋の表情に注目! 2003-10-28
 テレビでも活躍中というだけ合って、表情の豊かなところに好感が持てます。この写真集には、愛嬌のある真鍋かをりのいろいろな表情がたくさん載っているので、幼さの残る顔立ちとは不釣合いなグラマーな水着姿に期待する人には少し物足りないかも知れません。個人的には、後半の浴衣姿が結構似合っていて印象に残りました。それと、巻末に撮影終了後のインタビュウも掲載されていて、こちらの内容も彼女らしいかわいらしさが見え隠れしているので、ファンには受けると思いますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 神縁ライタ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

眞鍋かをり 2007年 カレンダー |

眞鍋かをり 2007年 カレンダー眞鍋かをり 2007年 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) 刊
発売日 2006-09-30



2007-03-06
今、彼女は可愛いですし、綺麗ですね

テレビとかで拝見してもキラキラしています。

残念な事に最近の彼女の写真集等が無いですが

そんな中でのカレンダーは魅力的でした

写真選びも良いですね。

購入した人にしか解りませんよ♪

アップショットは可愛いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by 神縁ライタ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 眞鍋かをり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

